2008年01月19日

また女の子三人でいます

土曜日の昼前 女の子三人で テレビ見てます(私 さきなお) 昼ごはんand晩ごはん 何しょうかなぁ?



Posted by さとまる at 11:26│Comments(4)
この記事へのコメント
女同士で騒ごうぜっ
(≧ω≦)b

おっきくなっても温泉一緒に行けるなぁ。
うちは息子はもぅ一緒に風呂入れませんがな。娘すら嫌がるから温泉旅行無理やがな。
(T_T)
Posted by ひーちょこ at 2008年01月19日 11:35
ひ〜ちょこしゃん さきは 『お嫁さんに 行かないから ママと一緒にいるからね』と 言ってくれます なおは マイペース ですわ
Posted by さとまる at 2008年01月19日 11:49
いいなぁ~さとまるさんち!!我が家はロバートまで男だから・・・(^^;)
でも、恭子さんに見てもらった手相では、我が家で一番強いのは、私だって!vv
Posted by ロバートママ at 2008年01月19日 11:57
ロバートママ 一番強いの? kyokoさんが ロバートママのこと 愉快でステキな人だと 言ってましたよ ぜひ 会ってみたいわぁ〜 もちろん ロバートちゃんにもね (^3^)/
Posted by さとまる at 2008年01月19日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。