2008年01月14日

コリラックマ

アラオに コリラックマが 来ました なおは 恥ずかしがって さきだけが 記念撮影しました かわいかった… あんまり人が いなかったら コリラックマに 抱きつきたいと 思った 私でした…



Posted by さとまる at 14:37│Comments(8)
この記事へのコメント
さきちゃんもコリラックマもかわい〜!でもアラオって何処やろ?
Posted by くまきち at 2008年01月14日 14:46
くまきちさん アラオって 岩出の ユニクロやミスドやマクドがある敷地内の奥にある 本屋文具店です たまに リラックマやコリラックマが 来るのだぁ
Posted by さとまる at 2008年01月14日 15:18
たしか・・・根来のあの那賀高校の近くの本屋と違いましたか。
Posted by プラス at 2008年01月14日 15:18
プラスさん 備前の交差点の マクドの奥ですよ
Posted by さとまる at 2008年01月14日 15:21
さきちゃんもコリラックマも萌ぇ〜デスヾ(≧∇≦*)ゝ 生リラックマや生コリラックマ…羨ましいデス(=^▽^=)
Posted by マルベリー at 2008年01月14日 15:39
マルちゃん ありがとうちゃんです m(__)m たまに みんなを 和ませに来てくれるのです… ちびっこで いっぱいでしたよ
Posted by さとまる at 2008年01月14日 16:09
マルちゃん ありがとうちゃんです m(__)m たまに みんなを 和ませに来てくれるのです… ちびっこで いっぱいでしたよ
Posted by さとまる at 2008年01月14日 16:10
始めてみました
可愛いですね(^ _^)

さとまるさんもお嬢さんと
昨日13日恭子さんのお店に行ったのですね

お会いしたかったです。
またの機会よろしく!
Posted by 青しんごう at 2008年01月14日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。