2008年01月12日

おはようございま〜す

昨日 自分用に DSの もじぴったん 買ってきて ちびっこが いない間にしてたら 見つかって 取られてしまいました… いつ 返してくれるか わかりません…



Posted by さとまる at 09:27│Comments(5)
この記事へのコメント
なおちゃん・さきちゃんへ

ママに早く返してあげて〜(^_-)
Posted by 青しんごう at 2008年01月12日 11:57
うちの息子も最近、やわらかあたま塾やるようになりました。ひらがなも読めないけど…(^_^;)
Posted by マルベリー at 2008年01月12日 12:14
青しんごうさん ありがとうございます m(__)m 雨模様で 気分も沈みがちですが パソコンの調子は(勉強は) いいですか? 私は パソコンが 苦手なので 専門用語を 聞くだけで ? です (笑)
Posted by さとまる at 2008年01月12日 12:20
マルちゃん 結構 今どきの子供は DSの(勉強系)ソフトから 知識を得るみたいだね
Posted by さとまる at 2008年01月12日 13:07
私も去年のお盆にDSチビ2にとられました。
もう返ってきません。
新しいのほしい(-.-)
Posted by o-Chan at 2008年01月13日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。