2008年01月08日

晩ごはんだすよ

チーズハンバーグ タラコパスタ 大根とハムのサラダ 卵とかつおぶしのお味噌汁 ですよ



Posted by さとまる at 19:41│Comments(10)
この記事へのコメント
おいしそう( ̄▽ ̄)
ハンバーグたべなくなってきたなぁ……
Posted by ひろリン at 2008年01月08日 19:45
お! アテになるもんばっかや〜 ホチイ〜ヾ(≧△≦)ノ
Posted by 左馬 at 2008年01月08日 19:59
ひろちゃん ちびっこが 食べたいと 言ったので 作りましたよん p(^-^)q
Posted by さとまる at 2008年01月08日 20:10
大根いっぱいもらったし、ハムもあるのでサラダの作り方教えてくださいm(__)m

あと前の記事のですが、うちは母がもともと左利きです〜今は両利きって言うのかな?です。
Posted by 楓 at 2008年01月08日 20:11
左馬しゃん 岩出方面に 口あけて 待ってて 今から 投げるから〜 (^O^)/◇
Posted by さとまる at 2008年01月08日 20:13
楓しゃん サラダですが 大根 ハムを千切り マヨネーズ ごま油 各大2 酢 オイスターソース各 1/2 塩 砂糖各 ふたつまみ こしょう で あえたら 出来上がりです マイペースで 左利きと 付き合っていこうかなぁ
Posted by さとまる at 2008年01月08日 21:16
タラコか明太子の
スパゲティーたべたくなってきましたo(^-^)o

東京で 口開けてまってても 届くまでに 冷えてるかなぁ (゜▽゜)
Posted by kyoko at 2008年01月08日 21:50
ありがとうございます~

さっそく明日でもやってみましょうかね^^

私は気にしないでいいと思いますけどねぇ・・

友達に左利きで看護士になってる子もいますし!
Posted by at 2008年01月08日 22:54
kyokoさん たぶん 冷えてるね…(笑) 最近 タラコパスタとか 和風のパスタに 凝ってます…
Posted by さとまる at 2008年01月09日 07:58
楓しゃん ありがちょう… (T-T) がんばりましゅ
Posted by さとまる at 2008年01月09日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。