2007年12月31日

晩ごはんだよ

イクラ丼 牛丼 です テレビでも 見て過ごしましょうか 来年も ごはんブログ よろしくおねがい申し上げます さとまる さき なお より m(__)m (^з^)-☆



Posted by さとまる at 18:55│Comments(9)
この記事へのコメント
年越しそばと予想していましたが 外れた(笑)

良いお年を〜□□ノ゙
Posted by 左馬 at 2007年12月31日 18:57
イクラおいしそうなり〜。
来年も楽しみにしてますので、色々教えて下さいね(o^-')b
Posted by ひろリン at 2007年12月31日 19:08
左馬さん ご期待?を 裏切ってしまいました m(__)m すいまちぇん-☆ 左馬しゃんも 今年は たいへん お世話になりました(心配かけちゃいましたけ…) 来年も よろしきちゃんです (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2007年12月31日 19:32
ひろちゃん 私の方こそ ひろちゃんに いろいろ 教えてほしいわぁ〜 (^3^)/ 来年も よろしくね
Posted by さとまる at 2007年12月31日 19:43
さとちゃぁん。
いっぱいコメントくれてありがとう(≧▽≦)
来年こそは会おうね(^O^)
来年もよろしくです(^_-)-☆
良いお年を・・・
Posted by おかん at 2007年12月31日 20:02
おかんちゃん (^-^ゞ了解 約束ですぞ! よいお年をね (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2007年12月31日 20:20
さとちゃん、チビッコ達も来年もよろしく〜(*^(I)')ノ
これからもご飯ブログ見まっせ〜!
Posted by くまきち at 2007年12月31日 21:56
くまきちさん ありがとう (^з^)-☆ 考えたら この1年 心配をかけた年でした… たいへん お世話になりました 来年も よろしく おねがいします m(__)m
Posted by さとまる at 2007年12月31日 23:24
あけおめですわん  ^θ^
Posted by waukun at 2008年01月01日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。