2007年12月20日

おはようちゃん

いい天気ですね〜 さくさく 動かないとなぁ〜 ゴロゴロしていたいけど…



Posted by さとまる at 09:03│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます
ハーイ(^o^)/

サクサク動くように
切り替えします
(モタモタしてました)
Posted by kyoko at 2007年12月20日 09:10
おはようさんです♪

偉いなぁ~

ゴロゴロしてしまってます・・・

練習しなきゃぁ・・・

洗濯は昼からしましゅ・・・(≧ω≦)サボリ豆
Posted by 豆 at 2007年12月20日 09:11
kyokoさん こっちは めっちゃ天気 いいですよ〜 さくさく 動くね〜(^з^)
Posted by さとまる at 2007年12月20日 09:26
豆ちゃん 頑張れ〜(^3^)/ (^з^)-☆ 応援してますよん
Posted by さとまる at 2007年12月20日 09:28
朝からサクサク動きました(自分のご飯)
んでモリモリ食べてますo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年12月20日 09:34
くまきちさん 何をモリモリ 食べたのかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年12月20日 10:56
さくまるさん(笑) 今日はポカポカ陽気で嬉しいですねぇ〜(^ー^) 今夜の御飯をもう考えてる 食いしんぼの るぅ☆でした♪
Posted by るぅ☆ at 2007年12月20日 12:53
晩ごはんは 何しょうかなぁ? (笑) ちびっこ中心だから… (特に なおの意見で 決まります)ナッハッハツ
Posted by さとまる at 2007年12月20日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。