2007年12月19日

またまた白点発見!

この前 さきの 右手の薬指に 白点があると 書きましたが なんと 左手の薬指に 白点が 2つありました びっくりらポン



Posted by さとまる at 08:00│Comments(8)
この記事へのコメント
チビっ子達に何か良いことありそうですね(^-^)
私も毎日爪眺めてます(^-^;がありません…
と言うことは、白点書きますか(≧∀≦)
Posted by ひろリン at 2007年12月19日 09:35
さとまるさん
すごいねo(^-^)o

ちびっこちゃんたちに
どんだけ 素敵なこと
起きるか

楽しみ〜
\^o^/
Posted by kyoko at 2007年12月19日 09:52
白点が一つあるだけでも貴重やのに 2つもあるなんて どれだけラッキーガァ〜ルなのっ☆って感じですね(*^^*) クリスマスとお正月があるだけでも子供にとってはラッキーやのに まだ数ヵ月続くんですよね♪ 羨ましいなぁ〜(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2007年12月19日 09:58
おめでとうございます
(^o^)/

アタシはまた
金魚に?|Д`)
と思ってしまいました。たは

アタシの爪ゎ
どぅかぃな…


ネイルで見えんかった…|Д`)
Posted by ひーちょこ at 2007年12月19日 11:01
ひろちゃん 私には ないわ! 白点も 書かないと ダメね〜
Posted by さとまる at 2007年12月19日 13:13
kyokoさん 何が 起こるのかなぁ? 昨日は テストの答案用紙が 返ってきて 見たら 満点だったよ それぐらいかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
Posted by さとまる at 2007年12月19日 13:17
るぅ☆しゃん 我が子ながら うらやましい〜 1つ こっちに まわしてくれないかなぁ〜
Posted by さとまる at 2007年12月19日 13:20
ひ〜ちょこしゃん 私も ございません m(__)m 出てこないかなぁ〜
Posted by さとまる at 2007年12月19日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。