2013年07月06日

次女の短冊の願い事

絵画教室に 通ってる次女 教室の玄関に 置いてある笹に 短冊が いっぱいありました ふと見ると 次女の短冊が・・・ 『美大に いけますように・・・』 お金 貯めとかないと・・・思った母なのでした・・・




Posted by さとまる at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃん♪
娘ちゃん 絵が好きなんだね(≧∇≦)
私も中学生の頃は 絵が大好きで 私の場合は 漫画家になりたいなんて思っていました(*^o^*)
娘ちゃん 頑張ってね♪願いが叶うといいねo(^-^)o
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年07月06日 12:19
ちぃちゃん ありがとう~ なんか 今から すごく 行く気マンマンです・・・
Posted by さとまる at 2013年07月07日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。