2013年06月06日

清水の舞台から飛び降りおうかしら・・・

何気に イオンに行って いつものように 無印良品に入ったら・・・ もう 心奪われました 毎日 何かしら 本を読んだり 手帳に書き物をしたり 家計簿などを リビングのテーブルで 書いていたのですが 娘っちなど(とくに 次女) が 邪魔をしにきたり いじわるを(笑)するので この机ならと・・・お店に デスプレイされて 一目惚れしてしまいました 清水の舞台から 飛び降りようかな〜



Posted by さとまる at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。