2007年11月23日

これ誰だぁ?

なおが ミカンの皮を 細かくちぎって 私の顔を 作ってくれました…



Posted by さとまる at 22:58│Comments(12)
この記事へのコメント
にてる・・・・・・・・・のかな?
Posted by ´_ゝ`)/ ★ 【やべえぇ】 ★ 【NF 5000】 ★ \(´∀` at 2007年11月23日 23:07
(^O^)/オー すごい
みかんのかわで
こんなに 表現できるって なおちゃん
素晴らしい♪!♪!
Posted by kyoko at 2007年11月23日 23:08
すごいっ!

めちゃ細かくちぎってがんばってるぅ(*^_^*)
Posted by 楓 at 2007年11月23日 23:10
みかんの皮でってのがかわいい(^-^)

なんか、優しいママって雰囲気が出てますね(*^_^*)
Posted by ひろリン at 2007年11月23日 23:11
ママ微笑んでるねっ( ^ー')
Posted by 豆太 at 2007年11月24日 00:18
上手にできてますね♪
Posted by よりピー at 2007年11月24日 00:22
NF 5000さん 丸い顔が よく似てます (笑)
Posted by さとまる at 2007年11月24日 08:28
kyokoさん なおの方が 私の 考えもつかないこと いろいろ してくれます
Posted by さとまる at 2007年11月24日 08:31
楓さん 1人 黙々と ミカンと 格闘しているので ほっといたら こんなん 作ってくれてました…
Posted by さとまる at 2007年11月24日 08:34
ひろちゃん 丸くて プクプクしてるところが 似てます(笑)
Posted by さとまる at 2007年11月24日 08:38
豆ちゃん 普段は 怒ってばっかりの 私なのに… なおの 願望なのか…?(笑)
Posted by さとまる at 2007年11月24日 08:40
よりピーさん ありがとう 今は グチャグチャに なっております
Posted by さとまる at 2007年11月24日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。