2013年05月04日

晩ごはんワン♪

ベーコン入り卵焼き ワカメとお豆腐のお味噌汁 鶏の照り焼きスライスと新玉ねぎのサラダ 焼き餃子 です




Posted by さとまる at 20:40│Comments(7)
この記事へのコメント
さとまるさま

こんばんは。
餃子に新玉葱のサラダ
最高の組み合わせだと思います!
おいしそう!です。(≧▽≦)
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2013年05月04日 21:12
餃子

自家製

前はまって作った時期もあったなあ
Posted by チェリー at 2013年05月04日 21:14
こんばんは!ゴミを押し込めば横から袋が切れます。もったいないからガムテープいつも貼るよ。袋に名前とかの印刷いらないよね。。今年から検診もお金掛かるし粗大ゴミも年に3回来て欲しいですね。
Posted by 花子 at 2013年05月04日 21:25
a-sanちゃん 野菜嫌いな次女は これなら 食べてくれるのよね~
Posted by さとまる at 2013年05月05日 20:54
チェリーちゃん 今回は 冷凍餃子なのよ~ 一から 作らないとあかんのやけどね~(^ω^)
Posted by さとまる at 2013年05月05日 21:00
花ちゃん ほんと ほんと・・・ 袋は 大 中小ってあるけどね~
Posted by さとまる at 2013年05月05日 21:03
大、中、小のリットルで値段決めてるみたいだよ。せめて袋買う時はポイントぐらいちょうだいよなぁ。今日はコメダすごい車だったよ!行かずに通り過ぎました。。私はビックリドンキーが好きなんです。
Posted by 花子 at 2013年05月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。