2013年04月16日

晩ごはんワン♪

チーズ入りハンバーグ エリンギの肉巻き炒め 温泉卵 ワカメとお豆腐のお味噌汁 です



Posted by さとまる at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

いつも読み逃げで、ごめんなさい。

小学校の入学式の様子を思い出しました。

制服を着た長女さんが、ピカピカしていました。

その、お子が、

もう中学生なんですねぇ。

岩出市は、お弁当ですか?

時間の流れの、早いこと・・・

歳と重ねたと思うはずですね!
Posted by ゆきっぺ at 2013年04月16日 20:18
ゆきっぺさん お久しぶりです 毎日 毎日 バタバタして ブログも サポリ気味です 反省・・・ 自転車通学なんで ハラハラして 送り出し ドキドキして 帰りを待ってます 岩出市には 小学校6校 中学校2校の給食をまかなえる 大きな給食センターがあるので 毎日 給食ですよ
Posted by さとまる at 2013年04月16日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。