2007年11月10日

晩ごはんよ

豚ニラ味噌カレー です あっさりして おいしかったです



Posted by さとまる at 19:53│Comments(7)
この記事へのコメント
へぇ〜 豚とニラの
カレー 取り合わせが
面白い GOOD!!アイディア
(^O^)/
Posted by kyoko at 2007年11月10日 20:42
へぇ〜 豚とニラの
カレー 取り合わせが
面白い GOOD!!アイディア
(^O^)/ 試してみまーす
Posted by kyoko at 2007年11月10日 20:43
味噌にもビックリ(゚-゚)
どれ位お味噌入れたんですか??
Posted by ひろリン at 2007年11月10日 20:49
kyokoさん カレーだけど さっぱりしていて 辛すぎず ちび達も 喜んで食べてくれました
Posted by さとまる at 2007年11月10日 21:43
ひろちゃん 味噌は 隠し味程度で 大さじ1〜2です
Posted by さとまる at 2007年11月10日 21:45
 こんばんは☆
 私も「味噌」にビックリしたけど、隠し味なんですね!今度試してみます(^^)v
 隠し味といえばマヨネーズもあるけど、あれだと「さっぱり」とはいかないかも…。
Posted by はなちゃんママ at 2007年11月10日 22:20
さとまるカフェに行きたぁ〜い!ヾ(≧∇≦)〃
Posted by るぅ☆ at 2007年11月10日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。