2007年11月03日

晴天だワン

朝から さきの髪をカットしに行きました… マクド 人が 多そうなので あきらめました



Posted by さとまる at 12:15│Comments(4)
この記事へのコメント
マクドはえらいことになってました(-_-;)

さきちゃん長い髪切っちゃったんですか??けど短くなったら、さとまるさんは楽かな(・∀・)
Posted by ひろリン at 2007年11月03日 12:18
前髪を 短めにカットしてもらい 横 後ろは そろえる感じで カットしました
Posted by さとまる at 2007年11月03日 12:24
日祭日は どこも 行列ですね
岩出市 文化祭って 放送ながれてたけど 何やってんだろ?
Posted by kyoko at 2007年11月03日 13:20
kyokoさん 岩出市内の小学校 中学校 保育園 幼稚園に 各生徒さんが 作った作品を 展示したり 歌の合唱したりするんだよ
Posted by さとまる at 2007年11月03日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。