2007年10月19日

晩ごはんよ

カレーライス ですよ〜 ウィンナーも のせてみました



Posted by さとまる at 19:16│Comments(11)
この記事へのコメント
おつかれ~~
僕とこも多分カレーライス
一緒ですなぁ
Posted by もっちゃん at 2007年10月19日 19:20
無性に 食べたくなるもの
ベストテンに
ラーメンとカレーライスって 入りますね
画像みてるだけで
食べたくなってきました
Posted by kyoko at 2007年10月19日 19:23
もっちゃんところは 甘口かな 辛口かな?
Posted by さとまる at 2007年10月19日 19:28
kyokoさん まだ あるので 食べに来てくださいよ〜
Posted by さとまる at 2007年10月19日 19:29
待ってましたー!

おかわりください!

お袋の味はやっぱカレーしょ!
Posted by トーヨーボーイ at 2007年10月19日 19:38
風邪さえ ひいてなけりゃあ 速攻 さとまる宅
目指して 走ってます
気持ちが めっちゃ
うれしいです
ありがとう
Posted by kyoko at 2007年10月19日 20:12
私にもカレーくださーい(^人^)
うちは二週間前に作ったか(・∀・)来週辺り作ろかな。
Posted by ひろリン at 2007年10月19日 20:20
トーヨーボーイさん 私が子供の頃から ハウスバーモンドカレーでした 今じゃ いろんなルゥーが あるから ブレンドだね〜
Posted by さとまる at 2007年10月19日 20:32
ひろちゃん 突然 カレーって 食べたくなるんだょね〜 私は どっちかと 言うと ミンチカレーが 好きなんだよね〜 q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年10月19日 20:35
王道ですね

カレーにウインナー・・・マヨネーズがあれば敵なしです。
Posted by リリィ父 at 2007年10月19日 23:34
我が家では昨日、ホットプレートで焼きそばで、空いたスペースでウインナーを焼いてました。ビールに焼きそば、ウインナー、たまりません。おっさんになってもウインナーラブ(笑)
Posted by らぼまる at 2007年10月20日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。