2007年10月17日

kyokoさ〜ん

みのもんたのテレビ 見てますよ〜 手相を書くと 夢が 叶うって… もっと 詳しくしりたいよ〜



Posted by さとまる at 12:37│Comments(9)
この記事へのトラックバック
アダルトビデオ
アダルトビデオ【sm情報】at 2007年12月05日 01:47
モーニング娘。の道重さゆみが写真集「蒼蒼(そうそう)」のメイキングDVDで局部がくっきりビキニ姿を披露【画像あり】【モーニング娘。の道重さゆみが写真集のメイキングDVDで局部がくっきりビキニ姿を披露【画像あり】 】at 2007年12月26日 17:48
鳥居みゆき ニコニコ動画などのネット上で話題になり、ついにエンタの神様への出演まで果たした芸人トップの美貌を持つ鳥居みゆきさん <若手お笑い芸人紹介> ]  青木さやか、だいた...
鳥居みゆき〜これTVで放送していいんですか?〜【鳥居みゆき~これTVで放送していいんですか?~】at 2008年01月28日 22:05
川村ゆきえ-【川村ゆきえ-"AV系事務所へ移籍"の真相 】at 2008年02月08日 19:31
※Play way※ 1、Landing by pressing the pla...
Japan【Japan's entertainers ever leaked video】at 2008年03月07日 18:01
この記事へのコメント
良い手相を
なりたい自分に
夢を 自分の手に 書き込むと 叶います

手の平は 脳と 密接な深い関係なので そこに 念いを書き込むと 潜在意識に 伝達されていきます。
水性ペンの 金色で 書き続けるのが ポイントです かいてると ほんとに 線が でてきます。
今日発売の新刊 西谷泰人「変身力」 創文社
この本が 手相を描くの
本人の 本なので 一番詳しく 書かれています。

私も 直接、店でみんなに 書き込んでいるので
さてまるさんの 手にも 書き込みますよ
(^_-)-☆
Posted by kyoko at 2007年10月17日 17:48
kyokoさんに 書いてもらえるんだぁ 金色のペンが いいの? おいくらぐらいで 書いてもらえるの?
Posted by さとまる at 2007年10月17日 18:02
返事遅くなりました
ドリンク+500円占いです けんど 書くだけなら
お金は いらないです
f^_^;
Posted by kyoko at 2007年10月17日 23:11
返事遅くなりました
ドリンク+500円占いです けんど 書くだけなら
お金は いらないです
f^_^;

ところでイコラブログ なかなか 繋がらなくてずっと 苦労してるんですが 私だけ?
Posted by kyoko at 2007年10月17日 23:12
返事遅くなりました
ドリンク+500円占いです けんど 書くだけなら
お金は いらないです
f^_^;

ところでイコラブログ なかなか 繋がらなくてずっと 苦労してるんですが 私だけ?
Posted by kyoko at 2007年10月17日 23:16
返事遅くなりました
ドリンク+500円占いです けんど 書くだけなら
お金は いらないです
f^_^;

ところでイコラブログ なかなか 繋がらなくてずっと 苦労してるんですが 私だけ?
Posted by kyoko at 2007年10月17日 23:17
ごめんなさい
なかなか 繋がらなくて
投稿ボタン ずっと押してたら 同じコメントばかり
はいり続けて すみません

金ペンは 100円で
それこそ アラオで売ってます
Posted by kyoko at 2007年10月17日 23:22
ごめんなさい
なかなか 繋がらなくて
投稿ボタン ずっと押してたら 同じコメントばかり
はいり続けて すみません

金ペンは 100円で
それこそ アラオで売ってます
Posted by kyoko at 2007年10月17日 23:28
ありかとう m(__)m ペコリ ぜひ 書いてほしいなぁ〜 全然 繋がらなくて 半分 泣いてました… なんでかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年10月18日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。