2007年10月16日

また買ってしまった…

この おじさんが 誰かわかった人は すご〜いでちゅ 百ます計算の考案者 陰山さんです なかなか いい手帳ですよ



Posted by さとまる at 17:51│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか とっても 使いやすそ〜 私も 買おうかな
(☆_☆)
Posted by kyoko at 2007年10月16日 18:09
kyokoさん これは 岩出のミスタードーナツの近くの アラオで 買いました
Posted by さとまる at 2007年10月16日 18:25
もう1回 名前確認に戻っ
てきました。
使いやすいの探していたので アラオ行ってきます ありがとう
Posted by kyoko at 2007年10月16日 18:36
買ってきました〜
赤いほうに しました
陰山さん 存じ上げませんでしたが
これは 面白い
頭の 体操しています
Posted by kyoko at 2007年10月17日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。