2012年10月01日

10月スタートですよ~(^3^)/

あ~ もう10月だわ~ 早いね・・・ もう 運動会も終わったから やれやれですが お姉ちゃんの方は 陸上大会などがあるので 毎朝 早く登校して 練習してるみたいです しんどいよ~と ブーブー言ってます



Posted by さとまる at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるさん^^  運動会とかいいですよね!
可愛いです!
うちは、もう大きくて、運動会とかないんです(^-^)
10月は過ごしやすいし、食べ物も美味しいし、大好きです^^

また、さとまるさんも晩御飯紹介してくださいね^^
Posted by まゆ at 2012年10月01日 13:33
まゆちゃん ありがとうね (T0T) 晩ごはん あげるね~ スマートフォンに 変えてから 写真があがりにくくって・・・ 悩みますワン ありがとうね (^3^)/
Posted by さとまる at 2012年10月01日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。