2007年10月11日

おっはぁ

今日は なんと さきの小学校の遠足です 雨でも行きます… 動物愛護センター自然博物館らしいです 頑張って お弁当 作りました卵焼き 入れたかったけどスペース なくなりました…



Posted by さとまる at 07:55│Comments(16)
この記事へのコメント
おはようございます!

プリキュアかまぼこですか?

和歌山は雨なんですね〜〃
Posted by 楓 at 2007年10月11日 07:59
小雨降ってますね

これから晴れてもらうよう祈っときます!
Posted by ひろ at 2007年10月11日 08:01
おはよう(^-^)

たまには
奥さん以外のお弁当もいいやろなぁo(^o^)o
Posted by もっちゃん at 2007年10月11日 08:03
おはよう(^O^)

二カ所行くのかな?

雨で残念(:_;)
外でお弁当 食べれないね。
Posted by おかん at 2007年10月11日 08:27
おはようございます(^-^)
かわいらしいお弁当(*^_^*) 一年生の遠足ってお弁当のふた開けるの、特別楽しみやったなぁ。
遠足の感想聞くの楽しみですね(^-^)
Posted by ひろリン at 2007年10月11日 08:31
子供達、お弁当ってスゴく喜びますよね〜(^-^)
Posted by マルベリー at 2007年10月11日 08:58
楓さん こちらは 小雨が 降ってます… ずばり 当たり! プリキュアかまぼこです 沖縄のTVでも ブリキュアって やってたりするのかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年10月11日 09:03
ひろさん なんか まだ 小雨が 降ってますね〜 今年は なんか変ですね お日様が 出たら 暑いし 変に 雨ばかり 降るし… 今度の月曜日は 幼稚園の遠足なので せめて 晴れて〜
Posted by さとまる at 2007年10月11日 09:06
もっちゃん その家 家によって おにぎりの型や卵焼きの味付けが 違ったりするもんね…
Posted by さとまる at 2007年10月11日 09:11
おかんちゃん 雨天の場合なるべく 屋根のある方に 行くみたい…
Posted by さとまる at 2007年10月11日 09:13
ひろちゃん お弁当も喜んで 自分でリックに 入れてました しかし 持っていくお菓子の方に 気をとられてるみたい… 友達と食べる〜って 言って行きました
Posted by さとまる at 2007年10月11日 09:18
まるちゃんところは 遠足は いつかなぁ? まるちゃんところは 自然が いっぱいだから いいなぁ〜
Posted by さとまる at 2007年10月11日 09:21
プリキュアやってますよ~たまに見てます^^
Posted by at 2007年10月11日 10:04
さっきから うちの前でも 赤帽かぶった子供乗せたバスが
雨もう止むよね・・・
Posted by o-Chan at 2007年10月11日 10:11
o-chan もしかして さきが乗ってたバスかなぁ? テレビの天気予報は 確か… 晴れだったのに… 残念!
Posted by さとまる at 2007年10月11日 11:42
ちわっす!

遠足懐かしいですー!
Posted by トーヨーボーイ at 2007年10月11日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。