2012年09月15日

3連休スタート

まだまだ 暑いですね~ 私は 先日 買ったスマートフォンと 格闘しております いこらブログは 携帯からしてたので スマートフォンになってから いろいろ 楽しめます でも 使い慣れてないので 手こづてます 3連休スタート


Posted by さとまる at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃん♪
私まだスマホじゃないの
私も スマホにしたいけど 使いこなせるかなぁ~(*^o^*)
私もブログは携帯からしています(o^∀^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年09月15日 13:06
ちぃちゃん 別に 買うつもりなかったけど 携帯のボタン部分が 壊れたので 買い換えました 慣れやんわ-
Posted by さとまる at 2012年09月15日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。