2007年09月19日

晩ごはんよ

パンダちゃんオムライスで〜す 今日の オムライスは 我ながら おいしかったで ござる ちびっこも 喜んで完食でした



Posted by さとまる at 18:50│Comments(9)
この記事へのコメント
わぁ〜(≧▽≦)かわいいぃ。 私も食べたいですぅ。 ちびっ子でなくても、喜んで完食しますよ〜(笑)
Posted by ひろリン at 2007年09月19日 18:56
えっへっへっ q(^-^q) いつも 名前を書いてるんだけど 今日は パンダにしてみました
Posted by さとまる at 2007年09月19日 19:19
オムライス、オムレツは自分で言うのも何ですが 超下手っピーです(ノ><)ノ
Posted by おかん at 2007年09月19日 19:43
オムライスも大好物〜!美味しそ〜o(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年09月19日 19:51
おかんちゃん 私は 焼き飯をしても あまり パラパラに ならないんだよなぁ ( ̄▽ ̄;)
Posted by さとまる at 2007年09月19日 19:51
ちゅうーか、すっごく上手!(^◇^) そんなにケッチャップで可愛くパンダなんてかけません (>_<)
Posted by しぃぃど at 2007年09月19日 19:57
くまきちさん まだ あるよ〜
Posted by さとまる at 2007年09月19日 20:33
しぃぃどさん 思ってたより 上手く出来ました… 今度 何しょうかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年09月19日 20:36
美味そう

でも食べるのがかわいそうで。。。
Posted by おとん at 2007年09月20日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。