2007年09月19日

冷蔵庫ちゃん

10時頃 メーカーの人が 来てくれるそうです 別に 氷作れなくても いいのになぁ〜 音だけ 止めてくらはい…



Posted by さとまる at 09:22│Comments(3)
この記事へのコメント
冷蔵庫が調子悪いんですか?

夏場にキツですね・・・
Posted by よりピー at 2007年09月19日 09:47
わが家はなぜか氷の消費が激しい(-.-;)
Posted by おかん at 2007年09月19日 09:59
メーカーさん 来てくれたけど 腰低いわぁ 親切な言い方で… 氷を作りたいなら モーター交換で 1万円ぐらい 氷作らなくていいなら ここの線 取っておいたら いいです… はっ… 終わり…? 結局 無料でした… ( ̄▽ ̄;) よかった
Posted by さとまる at 2007年09月19日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。