2012年05月17日

祝12歳誕生日〓

今日は 長女ちゃんのお誕生日で〜す おじいちゃん おばあちゃんに 大好物のお寿司を 食べに連れて行ってもらいました この間 産んだと思ったら こんなに大きくなっちゃって… ピンクのうさぎには 生年月日 体重 身体を 刺繍してあります 白いクマは アフタヌーンティーのクマで 足の裏に 2000年の刺繍があります このまま 素直に大きくなるんだぜぇ…



Posted by さとまる at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
娘ちゃん♪お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
一年 一年が あっという間ですよね(*^o^*)
これからの一年も娘ちゃんにとって 幸せいっぱいの年でありますようにV(^-^)V
そして さとまるちゃんと楽しい時間が過ごせますように♪♪♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年05月17日 18:54
ちぃちゃん ありがちょ〜 (TOT) 身体も 足のサイズも 私と 一緒なんで びっくりよ〜
Posted by さとまる at 2012年05月17日 19:12
おめでとう

今年もみんなでお祝いできてよかったね

来年はもう中学生

また楽しみですね
Posted by チェリー at 2012年05月18日 02:28
チェリーちゃん ありがとう〜 早いわ〜 来週は 修学旅行もあるし だんだん お姉ちゃんになるわ〜
Posted by さとまる at 2012年05月18日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。