2007年09月16日

無事終わりました

なおの運動会 無事 終わりました… 日焼けせず 汗もそんなに 流れず すみました… 疲れた〜 また 岩出まで 運転して 帰ります 混むやろなぁ〜



Posted by さとまる at 15:13│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
帰りも安全運転で帰って下さいね(^-^)
Posted by ひろリン at 2007年09月16日 15:18
お疲れ様〜
今日めっちゃ暑かったし、お天気も不安定だったから室内でよかったね(^^)v

気をつけて帰ってね(^_-)-☆
Posted by おかん at 2007年09月16日 15:18
お疲れ様です!

我が家は、今年から、運動会がないので
ちびっと寂しいかな・・・
Posted by よりピー at 2007年09月16日 16:15
凄いところで運動会を
美浜でも運動会が各学校で行われていましたが
時々の雨でみんな大あわてでしたと

やっぱ屋根付きはええなぁ・・・
Posted by おとん at 2007年09月16日 16:25
えらいこっちゃの土砂降りに襲われませんでしたか|Д`)?


無事の終了、おめっと〜
■\(^o^)/□
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年09月16日 16:32
ひろちゃん おかんちゃん よりピーさん おとん ひ〜ちょこさん 連名で すいません m(__)m 無事 家路に 着きました 途中 信じられないぐらいの雨に 会いましたが なんとか 1つ イベントが 終わりました 今度は 30日のさきの 小学校の運動会です (^з^)
Posted by さとまる at 2007年09月16日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。