2007年09月13日

晩ごはんどす

秋鮭とキノコのお味噌焼き里芋の煮っころがし 豆腐とワカメのお味噌汁 昨日の残りの肉じゃが です



Posted by さとまる at 19:22│Comments(6)
この記事へのコメント
秋鮭の味噌焼き、さとさるさん風にかわいいのが仕上がりましたね(^o^)配達してくださ〜い(^人^)
さきちゃん、なおちゃんは食べてくれましたか?
Posted by ひろリン at 2007年09月13日 19:36
す、凄いっ。

ウチより上手く作ったらアカンって言ったのに〜(泣)

え?

聞いてなかった?
Posted by よしみマスター at 2007年09月13日 19:38
ひろちゃん なおは 食べてくれなかった… (T-T) でも お豆腐が 入ってるお味噌汁は 大好きみたい…
Posted by さとまる at 2007年09月13日 20:18
よしみさん えっ(゜゜;) そんな よしみさんが作った物からしたら あしもとにも 及びません… (笑) また いろいろ 教えてほしいです
Posted by さとまる at 2007年09月13日 20:25
うちも味噌汁作ろうと思ってたのに慌ててたから忘れた(:_;)

これから 味噌汁の季節になるね(^O^)
Posted by おかん at 2007年09月13日 21:03
おかんちゃん そうだね〜お味噌汁の具は いろいろ なんでも OKだもんね〜
Posted by さとまる at 2007年09月13日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。