2007年09月07日

おはようごじゃります

やっと ちびっこ団を 送り出し 私は 歯科に行ってまいります いってきま〜す



Posted by さとまる at 09:06│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよーごじゃります(^-^)
歯医者苦手だぁ(T▽T)
さとちゃん、がんばぁ〜!!
Posted by でぇちゃん at 2007年09月07日 09:35
『キュィ〜ン』終わった頃かなぁ・・・

はてさて
さとちゃんはこの後、何をするのかな(^O^)
Posted by おかん at 2007年09月07日 10:46
もう治療終わりましたか?私も近頃歯が不調で、歯医者に行こうかと思ってるんですが。
でも、体の調子と連動してる歯なので様子見てます。
京都帰る予定今のところないしなぁ・・・
Posted by ひろリン at 2007年09月07日 10:53
でぇちゃん 無事 終わりました 私は 体は 健康優良児だけど 歯だけは 弱いのよ (>_<)
Posted by さとまる at 2007年09月07日 11:51
おかんちゃん 独身の頃から お世話になってる歯医者さんで JRの近くなので 帰りは 近鉄を うろうろしてました
Posted by さとまる at 2007年09月07日 11:57
ひろちゃん 実は 歯科は JRの近くだよ 疲れてたら またに 歯が 痛くなる時あるよね〜
Posted by さとまる at 2007年09月07日 12:03
私も一昨年から去年にかけて歯医者通ぃしてました〜(>_<) JR近く…??もしかして岩出駅の近くの女の先生の歯医者サンですか??私はそこに通ってました(^ー^)
Posted by まっちゃん☆ at 2007年09月07日 12:24
まっちゃん ごめんちゃい JRは 和歌山駅で ごじゃるよ しかし… 岩出駅の近くの女の先生と 言えば あのホテルいとうの 近くの歯科ですか?
Posted by さとまる at 2007年09月07日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。