2012年01月27日

『修了証書』もらいました

去年の9月から 勉強してた『食生活改善推進員』めでたく 昨日 修了証書 もらいました これで (岩出市の)料理教室や保育園やお祭りなどの食生活のお世話や案内が できます もう1つ 手帳があるのですが その手帳を持っていたら 引っ越しをしても その土地で 同じ活動が 出来るらしいです



Posted by さとまる at 09:19│Comments(6)
この記事へのコメント
さとまるちゃん♪
すご~い(≧∇≦)
おめでとう!!
いろいろ教えてほしいなぁ~(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年01月27日 09:33
ちぃちゃん ありがとう そんな たいそうなもんでも ないんやけど これを きっかけに いろんな方向に広げていきたいです
Posted by さとまる at 2012年01月27日 09:49
食生活改善推進員というのがあるんですね。医食同源・・・ですもんね!おめでとうございます♪今後のご活躍かげながら応援していますo(*⌒―⌒*)o
Posted by おじゃり丸おじゃり丸 at 2012年01月27日 11:16
おめでとう
やったね(o≧▽゜)o
食のことで迷ったら、さとまるちゃんに聞こ
Posted by 海まま at 2012年01月27日 11:28
おじゃり丸ちゃん ありがとう そんなに たいそうなもんちがうけど 頑張ります また ブログのぞいてくれるだけでいいので よろしくお願いしますぅ ヾ(^▽^)ノ
Posted by さとまる at 2012年01月27日 12:28
海ママちゃん そんな おおげさなもんでもないけど 頑張ります こちらこそ いろいろ教えてね (≧∀≦)/
Posted by さとまる at 2012年01月27日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。