2007年08月21日

今日はさきが登校日

水着の用意 いらんかったのに 持たせてしまった…さきを 追いかけかけたけど あきらめました まぁいいか…



Posted by さとまる at 07:52│Comments(9)
この記事へのコメント
ちょっとだけでも、楽になる時間が嬉しいねo(^-^)oおかぁさん、ご苦労様!!
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月21日 07:55
うちもバタバタと行ったよ〜。
さとちゃんちも二人が同じ日だったらよかったのにね(^-^;
Posted by おかん at 2007年08月21日 08:24
おはようございます。
今日はお姉ちゃんが登校日ですか。登校日の学校多いみたいですね。
うちの近所の中学校も登校日らしく、裏の道走る子がいないので静かです。
Posted by ひろリン at 2007年08月21日 08:40
登校日・・・懐かしい響き(^-^)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年08月21日 10:06
ひ〜ちょこさん さきは すぐ 帰ってくるから あっ て 言う間です (゜ロ゜)
Posted by さとまる at 2007年08月21日 10:19
おかんちゃんへ 二人 一緒なら もう 少し のんびりできたのか…
Posted by さとまる at 2007年08月21日 10:22
ひろちゃんへ 登校日も せわしいよ… 持って行く物も 細かくプリントに 書いてきてるし… 早く 2学期 始まってほしいような 始まってほしくないような… 複雑
Posted by さとまる at 2007年08月21日 10:26
マルベリーちゃんへ 子供ちゃん 結膜炎 大丈夫? 子供って 突然 病院のお世話になるよね〜 さき も なお も 最近は 病院にはなってないけど もう少し小さい頃は 夜でも 病院に走ったこと まめに ありました
Posted by さとまる at 2007年08月21日 10:30
もしかしたら泳いでいるかも。。。よ。
Posted by oyazi。。 at 2007年08月21日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。