2007年08月18日

やっと寝た〜ぁ

やっと 寝てくれました…私も 眠たくなってきたよ〜 (~_~;)



Posted by さとまる at 16:09│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらずお嬢ちゃん達は早起きですか?
それでやっとお昼寝タイムだとしたら、ちびっ子パワーはすごいですね。さとまるさんも、毎日お疲れさまです。
のほほんと毎日を過ごしている私からしたら、頭が下がりますm(_ _)m
Posted by ひろリン at 2007年08月18日 16:51
ひろちゃん 今日は 5時半起きでした (゜ロ゜)(笑) たぶん 夏休み過ぎたら 遅起きに なるんだろうなぁ〜 ┐('〜`;)┌
Posted by さとまる at 2007年08月18日 17:37
アタシもそんな時期があったんやな〜(>_<)
ま、同居で小姑2匹付きの生活やったけど。
(^_^)

遠い昔やなぁ。

お疲れ様っ!!
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月18日 17:59
えっへっへっ q(^-^q) 一回 寝たら長いねん 6時過ぎだけど まだ 寝てます (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年08月18日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。