2011年09月30日

晩ごはんワン

カレーライス です



Posted by さとまる at 18:43│Comments(7)
この記事へのコメント
わぁ〜ぉ♪

出前いっちょぉ〜(-゜3゚)ノ
Posted by ういじん at 2011年09月30日 19:08
おいしそうです。

父さん、昼にハヤシライスを食べてましたが、本当はカレーが食べたかった
みたい・・・
Posted by こたつこたつ at 2011年09月30日 19:15
ういじんさん いいですよ〜(笑) 今日 やっと アガサスを 手に入れて ういじんさんの顔 観たで〜
Posted by さとまる at 2011年09月30日 19:33
こたつクン もう ワンパターンのごはんで 恥ずかしいです (//∀//)
Posted by さとまる at 2011年09月30日 19:35
まだご飯食べてない・・・
仕事中@@;
お腹空いたよ~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月30日 20:02
親方ちゃん まだ お仕事かなぁ? ご苦労様です
Posted by さとまる at 2011年09月30日 21:23
恥ずかしO(≧▽≦)O

是非とも作ってね、豆乳プリン♪
Posted by ういじん at 2011年10月01日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。