2007年07月31日

健康診断に行きます

岩出の健康診断に 行ってきま〜す 乳ガン検査の おっぱいを 挟むやつ(機械)いややなぁ〜 めっちゃ 痛いもん



Posted by さとまる at 08:06│Comments(11)
この記事へのコメント
私はまだ経験したことなぃんですけど、頑張ってきて下さぃね(o^▽^o)ノ
Posted by まっちゃん☆ at 2007年07月31日 08:24
行きますか〜。
私も行かないといけないって思いながら 今に至っております(^-^;

がんばってね。

痛かったかどうか教えてね。
Posted by ミルクママ at 2007年07月31日 08:29
乳ガン検診ですかー。
でも市の検診でマンモグラフィできるなんて。そういう所は少なくらしいですから。

三十路に突入したから、乳ガン検診も行ってみないとなぁ。
Posted by ひろリン at 2007年07月31日 08:52
年に一回
私も検診に行ってます(乳ガンいがいです。)
Posted by oyazi。。 at 2007年07月31日 09:06
ワタシのは
なかなか挟めません

めっちゃひっぱりだされます
おかしいやら悲しいやら・・・・(T豆T)
Posted by 豆 at 2007年07月31日 09:09
まっちゃんへ 毎年のことなので 覚悟だけは 出来るが… サンドイッチ状態…
Posted by さとまる at 2007年07月31日 10:39
ミルクママさんへ 痛い…恥ずかしいし… 恥ずかしがる歳でも ないけど…
Posted by さとまる at 2007年07月31日 10:41
マンモグラフィの設備のバスが 来てくれるのよ レントゲン車と 一緒に来てくれるのだぁ
Posted by さとまる at 2007年07月31日 10:44
oyaziさんへ 健康診断は少なくても 年に一回は 行かないとね 私の住んでいる岩出市は 無料でしてくれるので いいです 場所も家から 近い所なので 便利です
Posted by さとまる at 2007年07月31日 10:48
豆ちゃんへ 痛いよね〜 挟んでもらった人しか わからない痛み… (たいそやけど(笑))
Posted by さとまる at 2007年07月31日 10:50
そういえば・・・

乳がん検診ってしたことないです。

そんなに痛いんですか?(*_*)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年07月31日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。