2007年07月25日

晩ごはんだすよ

大根とお肉の煮物 ギョウザです 大根に 味しみて おいしかったですぅq(^-^q)



Posted by さとまる at 20:29│Comments(8)
この記事へのコメント
ぅんぅん(・∀・)大根にしっかりしみてる感じが伝ゎってきますッ♪
Posted by まっちゃん☆ at 2007年07月25日 20:32
だいこんおいしそ~
Posted by 豆 at 2007年07月25日 20:35
めっちゃ味しみてそうo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年07月25日 20:36
お疲れさまでした。

今度は僕がおじゃまして食べてみたくなりました。
Posted by よしみ店長 at 2007年07月25日 22:41
まっちゃんへ 安売りの大根ちゃんだったけど 美味しく味が しみてくれました
Posted by さとまる at 2007年07月25日 22:47
豆ちゃんへ 大根ちゃん 美味しかったよ (^3^)/ 29日は 私 見に行けないんだけど 応援エールは 叫びますよ〜 q(^O^q)
Posted by さとまる at 2007年07月25日 22:52
くまきちさんへ 最近は 夜も 仕事で 走っているみたいですが 気をつけてくらはいね (^-^ゞ
Posted by さとまる at 2007年07月25日 22:55
よしみさんへ いや〜 はずかしいです (>_<) この大根ちゃんも ちびっこは 食べてくれなかったし… 明日は 何を作ろうかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年07月25日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。