2007年07月25日

不思議ちゃん

学校や幼稚園がある日は 私が起こさないと 起きないのに 夏休みに 入ってからは 私より 起きるのが 早い (6時前起床) 不思議なのね〜 どんだけぇ〜 って 感じです



Posted by さとまる at 07:24│Comments(5)
この記事へのコメント
うちのチビ達も保育園が休みの時は6時起きです(^_^;)
まっさきに僕を起こし「プール、川、海、公園」のどれかを言って来ます(^_^;)

僕もツーリングとかあると自然と早く起きますけどね(^_^;)
Posted by ハーレー親父 at 2007年07月25日 07:59
うちの息子も普段はなかなか起きないのに 遊びに行く日は自分から起きてくるわ〜!

起きれるなら普段も起きろ!って思います。

夏休みは子供を起こすという作業?がないから うれしいo(^-^)o
Posted by ミルクママ at 2007年07月25日 08:19
ハーレー親父さんへ わかる わかる 私が 寝たふりしていると 今日は どこに行く? っと 言って起こしてくれます (笑)
Posted by さとまる at 2007年07月25日 08:35
ミルクママさんへ あっ そうだよね〜 起こす作業をしないで いいんだった … でも 三食 作らないといけないのね〜 (T-T)
Posted by さとまる at 2007年07月25日 08:38
どこの家庭でもそうかも
私も休みになると寝ているのがもたいなくて・・・・
たぶん
お子さんもそうかもよ。。
Posted by oyazi。。 at 2007年07月25日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。