2007年07月24日

くちぶえ番長って知ってる?

知ってる人いるかなぁ?雑誌 小学4年生に 連載されていたものが 単行本になったのです 一気に読んでしまいました くちぶえが上手な女の子は(マコト)番長になると 宣言します 小さい頃に 亡くなったお父さんに 番長になってほしいただし 番長は 強きを憎み 弱きを 助けるものだ 涙が 出そうになれば 空を見上げ くちぶえを 吹くんだ と 言い聞かされていました… めっちゃ ええ話しでした こんな友達が ほしいなぁ〜



Posted by さとまる at 17:28│Comments(1)
この記事へのコメント
お邪魔します。

おもしろそうですね。

現在に欠けているもの、みんなが望んでいるものが、この本にありそうな気がしました。

また来ます。
Posted by 助さん at 2007年07月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。