2007年06月20日

朝の事件の続報

岩出で起こった事件 中央幼稚園に 泥棒が 入ったんだって 犯人は 逃走中だそうです 怖いよ 戸締まりを きちっと しなければ



Posted by さとまる at 14:04│Comments(8)
この記事へのコメント
...... ( ̄□ ̄;)!!
まだ 逃げてるん?
ほんと 気をつけてね。
Posted by at 2007年06月20日 14:16
幼稚園に泥棒入ったんや、ほんでパトカー多かったんや(>_<)
Posted by さとぴー at 2007年06月20日 14:19
こわいですね。。私は岩出市のお隣りの紀の川市民なんですけど。。油断できませんね(ノ_・。)早く犯人捕まってほしい。。
Posted by まっちゃん at 2007年06月20日 14:24
ほんまですか(ToT)
うちは中央から徒歩一分かかりません…。

マジで心配です(T_T)
Posted by ハーレー親父 at 2007年06月20日 16:20
ごめ〜ん (>_<) 中央幼稚園に 入ったと 聞いたのに本当は 中央幼稚園の近所の家だったみたいです
Posted by さとまる at 2007年06月20日 16:55
最近物騒なので戸締まりを完璧にしなくては。。。
Posted by oyazi。。 at 2007年06月20日 17:09
その方が怖いですよ(^_^;)
戸締まりしっかりしよっと(>_<)
Posted by ハーレー親父 at 2007年06月20日 17:56
今知りました。
怖いなあ〜〜〜(-.-;)
ほんま戸締まりちゃんとせんとあかんね。
Posted by まさやん at 2007年06月20日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。