2007年06月19日

朝から声がでません

昨晩から 喉が 痛く 今朝起きたら 声が でませんどうしたら いいの? ましになる方法 誰か 知ってますか?



Posted by さとまる at 08:03│Comments(11)
この記事へのコメント
あらら・・・
風邪かな?疲れかな?喉が痛いときワタシは蜂蜜柚子茶とか作って飲みます。あとはマスクで集中保湿、動けなくなる前にお医者さん!お大事になさってくださいね!
Posted by 豆 at 2007年06月19日 08:49
ありがとう〜 豆ちゃん 一回 蜂蜜柚子茶 もどきを 作って飲んで見ますm(__)m
Posted by さとまる at 2007年06月19日 08:56
ワタシは喉が痛くなると

すぐに扁桃腺が腫れるので

即・病院です(^_^;)

・・・お大事に。
Posted by マルベリーちゃん at 2007年06月19日 09:50
ましに ならなかったら 病院に 直行かなぁ
Posted by さとまる at 2007年06月19日 10:08
私は辛い物を食べます!なんかマシな気がしますが‥たぶん迷信ですね(>_<)

お大事になさってください。。
Posted by 楓 at 2007年06月19日 10:50
水分補給して、ゆっくりしてね・・・

あんまりしんどかったら、抗生物質を飲んだほうが、治りが早いかも?

お大事にね。
Posted by ゆきっぺ at 2007年06月19日 10:53
入隊をしたので大声を出したのかな?

今の時期、気温の変化が大きいので風邪でもひいたのかな
無理をしないでゆっくり休んで下さい。
Posted by oyazi。。 at 2007年06月19日 11:17
楓しゃ〜ん 辛いもの 食べて (汗)を 出せば 吹き飛ぶかなぁ? ありがとう m(__)m
Posted by さとまる at 2007年06月19日 12:13
やっぱり声が出なくなったのね(^_^;)


お医者さんへ行ったほうがいいよ。ひどくならないうちにね。
Posted by まさやん at 2007年06月19日 12:17
ゆきっぺさんも 体の調子どうですか? 1日 1日の気温が 違い過ぎるので 大変だよね〜 今 ビタミンウォーターを 飲んでますよ
Posted by さとまる at 2007年06月19日 12:18
oyajiさん ありがとうございます m(__)m 昨日は こちらは 寒くて 時々 雨が降ったりして 体調を 崩してしまいました 今日は まだ 楽ですよ
Posted by さとまる at 2007年06月19日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。