2011年02月23日

いたずらけんた

コーヒー飲んでても ごはん 食べてても 膝の上に乗ってきて ウルウル目で 見つめられます (私が1人の時に限りますが…)



Posted by さとまる at 09:39│Comments(3)
この記事へのコメント
けんた、甘えん坊さんなのかな~?!(o´艸`)

昨日は久しぶりに会えたね~!
楽しかったね~!(*>∀<)
またゆっくり会う機会あったらよろしく~!
Posted by さっちーさっちー at 2011年02月23日 14:48
チェリーちゃん 本当に 甘えん坊で いたずら子で 困りますわ… でも かわいいのよね〜 デェヘッ
Posted by さとまる at 2011年02月23日 21:19
わあ〜〜〜

けんたくんに会いたいなあ〜
Posted by チェリー at 2011年02月25日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。