2007年06月16日

晩ごはんですよ

カレー ナン だすよ ナンは 手作りですよ かなりいい加減? 強力粉で 作るけど なかったので 薄力粉で 作らせて いただきました ちびは まいう〜 と言って食べてくれたので よかったでちゅ〜



Posted by さとまる at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ナン手作りってすごぃ〜!美味しそぅ(^な^)
Posted by なつみ at 2007年06月16日 18:39
(*^(I)')ノノ8888888888
Posted by くまきち at 2007年06月16日 18:50
えっへっへっへっ (^o^ゞ 美味しかったよ でも もっと 平らにして 焼きたかったのぬ (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年06月16日 19:07
カレー大好き人間の私
ビールの肴にカレーの具でやってます。

以前の臨空パパラで本格的なナンを一度だけ食べた事がありますが
味の方は忘れました。。。
Posted by oyazi。。 at 2007年06月17日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。