2007年06月14日

晩ごはんだすぬ

麻婆茄子味噌味 ギョウザ めかぶと長芋の和え物 納豆 だすぬ 家にある物で 作ったぬ ちびは 納豆を おいしそうに 食べてるぬ



Posted by さとまる at 18:29│Comments(6)
この記事へのコメント
お野菜、海草たっぷり・・・元気の出そうなメニューですぬ(笑)
Posted by ゆきっぺ at 2007年06月14日 18:34
芽かぶ、美味しそう~

ってか、いつ見ても、美味しそう!
Posted by よりピー at 2007年06月14日 18:46
(´・ω・`)めかぶ…苦手っす。。。
Posted by みかこ at 2007年06月14日 18:52
今日は結局、ィォンで会ぇませんでしたねぇ。。。


でも、会ってたら、かなりびっくりですね☆
Posted by まみッペ at 2007年06月14日 18:56
ゆきっぺさんへ おかず どれかと 巻き寿司 トレードしますか? (笑)(^3^)/よりピーさんへ めかぶパワー モリモリ (>_<) こんな ネバネバ食べれますが 私は 納豆が食べれないの みかちゃんへ めかぶ 苦手なの? でも… 体は 大丈夫なのかい? ちびさんも 一緒に 乗ってて ケガなかったの?大事にしてねまみっぺさんへ なんか イオン 人 多くなかった?平日は あんな感じかなぁ
Posted by さとまる at 2007年06月14日 19:12
おぉぉ・・・
美味そうな晩ご飯
やっぱ家庭の味は最高。。。
Posted by oyazi。。 at 2007年06月15日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。