2007年06月12日

大事件勃発

さきの前歯が 生え変わりのために 抜けました 合計 上の前歯が 4本 ございません 食べにくそうだぬしばらく 我慢だぞ



Posted by さとまる at 19:40│Comments(5)
この記事へのコメント
あらら。。。
でも仕方ないですもんね。
Posted by ぴょん吉 at 2007年06月12日 19:56
お〜ぅ (∪o∪)。。。
さきチャン頑張れぇ〜!
Posted by ともみ at 2007年06月12日 20:05
ぴょん吉さん ともみちゃん ありがとう m(__)m しょうがないと 言えば しょうがないんだけど… ちょっと 笑ってしまうぬ
Posted by さとまる at 2007年06月12日 20:28
うちも抜けてます。『『歯抜けばぁさん』と言うと怒ってますwww
Posted by at 2007年06月12日 22:05
 こんばんは☆
 え゛ーーーーっ、上の前歯がいっぺんに4本(*_*)確かに大事件ですね。食べること、話すこと、大変そう(@_@)
Posted by はなちゃんママ at 2007年06月12日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。