2007年06月11日

図書館に行ってきます

昨日 返すはずの 私とちびの本 今から 返しに 行ってきます (^3^)/



Posted by さとまる at 12:50│Comments(5)
この記事へのコメント
気をつけてぬ〜☆
行ってらっさ〜い(^(I)^)ノシ
Posted by くまきち at 2007年06月11日 12:57
ありがとうです (^3^)/ もう 帰ってきましたぜ〜 また 5冊 借りてきた(^3^)
Posted by さとまる at 2007年06月11日 13:46
さとまるさん、新しい写メと文何回送っても表示されません(>_<)

朝はちゃんと出来てたのですが…(・・?)            
そんな経験ありますか?
Posted by よしみマスター at 2007年06月11日 16:13
たまに そんな時 あるかなぁ 文に 絵文字とか 入れたら うまく 送れる時と 送れない時 ある なぜかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年06月11日 17:14
さとまるさんおはようございます(^3^)/

なんでか解らないんだけど、出来る時と出来ない時がありますね(・・?)

おかげで、昨夜寝る時間少なくなりました。

今から少しねます( -_-)
Posted by よしみマスター at 2007年06月12日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。