2010年11月30日

『高齢者疑似体験』のお手伝い

娘っち達の小学校で 行われる『高齢者疑似体験』(4年生)のお手伝いに 行ってきます



Posted by さとまる at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ごくろうさま!

 でもそれってどんなことするん?
Posted by チェリーチェリー at 2010年11月30日 18:24
お手伝いお疲れ様~~
去年長女がちょうど風邪ひいて、体験できひんかったんよー
あと、それ、自分が体験してみたい・・・
って、体験せんでももうすぐか(>_<)
Posted by *emi* at 2010年11月30日 19:16
チェリーちゃん 生徒達が 高齢者疑似体験のボランティアのに 重りの入ってるリックサックを背負い 片手 片足の関節の所に 重りのサポーターを付け 見えにくいメガネをかけ 耳栓をした状態で 財布からお金を出して買い物をしたり 薬を出したり ペットボトルから コップに飲み物を入れて飲んだりしました その手伝いをしただけだよ
Posted by さとまる at 2010年11月30日 19:18
*emi*ちゃん 実は 私も 体験したかったのよ〜 でも 体験なかったねん…
Posted by さとまる at 2010年11月30日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。