2010年10月18日

新米も らってきました

お店(食べ物屋さん)をしている知り合いの人を通じて 毎年 この時期に 一年間に 食べるお米を買います 今日 新米をもらいに行ってきて 納戸にしまいました 疲れたわ〜 だから お昼は 贅沢に マクドのチーズフォンデュバーガーを 食べました



Posted by さとまる at 11:55│Comments(3)
この記事へのコメント
新米の時期ですねー!
炊き上がりのつやがなんともいえないです。おいしいしね~(^o^)
一年分ってどれくらいなんやろ・・・大変やったやろね(>_<)

昨日私も、マクド食べたよ~~
スパイシーやったんで、苦手な私と長女ちゃんとで半分こして
丁度よかったですー
Posted by *emi* at 2010年10月18日 13:43
*emi*ちゃん 一年間って いっても いつも 足らないぐらいですが… 一応 今年は 30キロ×5袋です
Posted by さとまる at 2010年10月18日 14:48
そっかあ・・・
小分けにして買うから、1年でどれぐらい食べてるかって
考えたこと無かったけど、それぐらいなんや・・・
家計簿で一回調べてみるね(#^.^#)
Posted by *emi* at 2010年10月18日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。