2007年05月15日

やばい本屋さんで

ふらっ と 行った ウェイで 本を見ていて ふと 手にした この本に 涙が 出そうなりやした だから 買ってきてしまいました これから 落ち着いて 読んでみます



Posted by さとまる at 12:32│Comments(7)
この記事へのコメント
いい本や好きな音楽は ココロの栄養ですね。
Posted by at 2007年05月15日 14:35
うん うん いいか 悪いか私 本とかに 影響されやすいから…(笑) 栄養に なればいいけど… 笑顔に なれますように…
Posted by さとまる at 2007年05月15日 14:48
「泣いた後、女性は美しくなる」

って聞いたことあります。

べっぴんさんになってね!
Posted by ゆきっぺ at 2007年05月15日 16:37
内容が気になります!

また教えてくださいね(^-^)
Posted by 楓 at 2007年05月15日 17:19
ゆきっぺさんへ えっ(゜o゜)べっぴんさんに なれたかなぁ〜? まだ まだ 勉強が 足らないと 思います自分が 思う道は まだ 遠いみたいだから…
Posted by さとまる at 2007年05月15日 17:37
楓さんへ 偶然 見つけた本です 春夏秋冬 それぞれ 季節に分けて きれいな写真と詩が 書いてあります 生きていくためのアドバイス的な詩が多いかなぁこころの贅沢 見つけよう 宇佐美百合子 さんでした
Posted by さとまる at 2007年05月15日 17:45
宇佐美百合子さんの本私も持ってるなぁ、二冊ぐらい。
一冊に一個自分を肥やすものあるらしいですよ、本て。さとまるさんきっと自分のもの増えますよ!!
Posted by 豆太 at 2007年05月17日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。