2007年05月15日

発見したこと

前に お店をしてる わうくんに 貝を 分けて貰って ちびたちと 育てていました この度 なんと 卵が 誕生してるでは ありませんか ちょっと びっくりポン このまま 誕生して 大きくなってね



Posted by さとまる at 09:54│Comments(6)
この記事へのコメント
金魚鉢(?)をきれいに掃除してくれるという貝ですか?

え?どれが? 黒っぽいのが貝の赤ちゃん、いや・・・卵ですか???

楽しみやねぇ~~~
Posted by ゆきっぺ at 2007年05月15日 10:01
あのね なんか 水槽の壁にへばり着いてる 透明のゼリーみたいなのが 卵だそうです 小さいけど…
Posted by さとまる at 2007年05月15日 12:00
半年くらい前に買った私の赤貝ちゃんたちは驚くことに、
今や1000匹くらいになってしまって・・・・
水槽3つが赤貝でいっぱいいっぱいになってます。。。あはは。。。
Posted by アイズ at 2007年05月15日 12:06
赤貝ということは・・・食えるんですか!!!

おいしいかな? ( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・・?
Posted by ゆきっぺ at 2007年05月15日 13:57
(゜o゜) えっ 1000匹! うそ〜 始め 何匹から そんな数に 増えたの? 私も それだけ 増えるのだろうか? アイズちゃんの赤貝王国 な〜んちゃって
Posted by さとまる at 2007年05月15日 14:35
ゆきっぺさんへ 食べれません! (笑) だって 小さいもん… 珊瑚をもぐもぐ してる姿を 見たら かわゆいよ (^3^) ずっ〜と 見てても 飽きないよo(^o^)o
Posted by さとまる at 2007年05月15日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。