2010年08月10日

晩ごはんワン


広島風お好み焼き です



Posted by さとまる at 18:36│Comments(5)
この記事へのコメント
ぷぷぷっ。
お好み焼きに絵を描くことはあるけど
顔は描いたことないです~(^◇^)
つぶされたんやろなあ…(笑)
Posted by みつき at 2010年08月10日 19:58
みつきちゃん 顔を書いたら 喜ぶので 書いてます
Posted by さとまる at 2010年08月10日 20:56
私も お好み焼き 大好き(*^o^*)
さとまるちゃん 昔 明光通りの近くに「ニシヤマ」って お好み焼きや かき氷などをしてた お店 知ってる? 今は もうやってないけど…私は子供の時 よく食べに行きました
和歌浦小学校の近く(和歌公園バス停近く)にある タコ焼きを焼いてるお店
美味しいよ(^~^)
子供達は タコせんを買います(笑)
Posted by ちぃこ at 2010年08月11日 06:58
ちぃちゃん よく 食べに行ったよ〜 今日は 和歌浦まで お墓参りに 行ったんだよ〜春栄堂さんにも 行ったよ〜 ちぃちゃん 知ってるかなぁ? 明光マーケットの近くで 屋台で わらびもちや ベビーカステラなどを 売りにきてた おじいちゃん…
Posted by さとまる at 2010年08月11日 15:56
さとまるちゃん♪知ってるよ(^ー^)私も よく買いに行ったわ 懐かしいね(*^▽^*)/
さとまるちゃんの後で 私も 春栄堂さんへ お供えを買いに行きましたo(^-^)o
Posted by ちぃこ at 2010年08月11日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。