2010年08月04日

甘えん坊けんた


足元から 離れません 台所に立つと ついてくるし 二階に上がると 階段で待ってるし… 体型は大きいけど かわいい〓



Posted by さとまる at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
私も わんちゃん 大好きです(*^o^*)私の実家は 犬好きで ずっと飼っていました(^ー^)

けんた君 可愛いね♪
Posted by ちぃこ at 2010年08月04日 18:00
ちぃちゃん ありがとうね (^o^) 本当に 甘えん坊で 困ってます でも 可愛いんだよね
Posted by さとまる at 2010年08月04日 19:42
お〜


久々のけんちゃん登場

ちょっととろけちゃいそうやね
Posted by チェリー at 2010年08月05日 02:44
チェリーちゃん 体 大きいくせに 甘えん坊だす お菓子でも 食べてたら 目をウルウルさせて お菓子 くれくれ光線を 出します
Posted by さとまる at 2010年08月05日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。