2010年08月03日

晩ごはんワン


鮭のチャンチャン焼き です



Posted by さとまる at 19:02│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう~(*^▽^*)/
私は お魚が大好きですo(≧∀≦)o
明日は私も晩ごはん 焼き魚にしょうかなぁ~♪
Posted by ちぃこ at 2010年08月03日 19:45
ちぃちゃん チャンチャン焼きすると 娘っち達は 野菜を食べてくれるので いいんだよね〜
Posted by さとまる at 2010年08月03日 20:33
おはよ!ヾ(*ゝω・*)ノ

美味しそう~!(*>∀<)
チャンチャン焼き・・・かなり作ってないなぁ。
今度しようっと!
Posted by さっちー at 2010年08月04日 07:38
おはようございます^^

ちゃんちゃん焼き、美味しいですよね。
お野菜もたくさん摂れるし、健康メニューです。

朝食前に拝見してお腹がすいてしまった(笑)
Posted by kao at 2010年08月04日 08:05
さっちゃん 毎日 暑いよね〜 るぅたん プールに入れるようになって よかったね モリモリ食べて 暑さを ぶっ飛ばしてね〜
Posted by さとまる at 2010年08月04日 12:42
Kaoちゃんの お料理だって おいしそうな物ばかりじゃん 勉強さして欲しいわ〜
Posted by さとまる at 2010年08月04日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。