2007年04月17日

おはようございまっする

天気がいいけど 風が 冷たいね〜 長女を送り出して今 次女の準備しています次女の方が 支度するのが早いので ある意味 楽かなぁ



Posted by さとまる at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようごじゃいます(^0^)/
朝のお母さんは大忙しやね♪
長女ちゃん、学校楽しそう?
Posted by でぇちゃん at 2007年04月17日 08:49
おはょ〜o(^(I)^)o
朝ご飯はカレーやったんかな?
Posted by くまきち at 2007年04月17日 10:15
パタパタママ状態が目に浮かぶ~~~。

場所をお借りします。 くまきちさん、朝からカレーが食べられるのは、
若い証拠だよ~~~(グスン、わたし・・・ダメだ)
Posted by ゆきっぺ at 2007年04月17日 15:10
コメント みなさん 遅れてすいません〜 カレーですが… 旦那が 朝 全部 食べてしまいました 長女も次女も それぞれ 毎日 楽しいみたい さとまるママは 今のところ ひと安心かなぁ
Posted by さとまる at 2007年04月17日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。