2010年05月15日

晩ごはんワン


なすびとミンチとチーズの重ね焼き ウィンナーパイ シーチキン入り卵焼き です



Posted by さとまる at 19:31│Comments(3)
この記事へのコメント
メッチャンコ、手間がかかってますやん!!!

出来たらもう一品「トマト」or「菜っ葉」がぁぁぁ!

(おじゃましました~~~)
Posted by ゆきっぺ at 2010年05月15日 20:09
ゆきっぺさ〜ん まさしく… 卵焼きをやめて トマトを輪切りにして その上に ツナと玉ねぎとパン粉をのせて焼こうと 思ったんだけど 卵焼きにしてしまったのよん
Posted by さとまる at 2010年05月15日 20:57
ゆきっぺさ〜ん まさしく… 卵焼きをやめて トマトを輪切りにして その上に ツナと玉ねぎとパン粉をのせて焼こうと 思ったんだけど 卵焼きにしてしまったのよん
Posted by さとまる at 2010年05月15日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。